忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捨てがまり



勝者の敗北


*少し大きめですご注意下さい。

ふと、直政から見た豊久は素敵サイト様でよく拝見することができますが
その逆はないのかなとうんうん考える時があります。
私の中でこの二人はライバルなんだけど
ちゃんと見合ったのはお互いに死ぬ間際だったんだ!という変なこだわりがあるのです。

------------------------------

絵で悩むことは常なんですが
私の悪い所は別のところへ逃げてしまう所なので頑張って治したいと思いつつ描いてるのがこんな下手なのって・・・
と自己嫌悪サイクルに陥ってしまいます。ぐるぐるとね。あかんわ。
誰かにずるずると引きずられないようにしないとイカんわ。
もうね、私は私で貴方は貴方スタンスでいかせてくださいよ。(誰に言ってるのか分らないけどw)

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]