忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペースナンバーのお知らせ


↑出す予定の本の原稿一部

新刊はこのままうまくいけば『采配のゆくえ』で、井伊受け中心の単発ギャグ漫画ばっかりのうすっぺらいコピー本1冊と
まだ何も手をつけてませんが藤堂x井伊でシリアス一本描けたら・・・と思います。出来たら奇跡だこれwww
今年こそ余裕コピー、余裕イベント参加!・・・無理だな、私のことだから絶対前日までコピーしてるな。

6/21に開催される『恐惶謹言 六礼』のサークルチケットが届いたのでお知らせいたしまーす。
一年ぶりのサークル参加なのでうろ覚えな点が多すぎるwww

サークル名:尻尾と煙管
スペースNo.F21


ジャンルは采配のゆくえで取りました。
井伊直政中心、藤堂×井伊と表記したので何処に配置されるか全然予測がつかなくて怖いよママー
が、がんばります!

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]